声優

声優の高梁碧 立花慎之介の裏名や本名は?なれそめ、妊娠にも迫る!

投稿日:

声優の高梁碧さんと立花慎之介さんが元旦に結婚されましたね。

実はお二人ともあまり知らなかったので

お2人のなれそめや、妊娠について

プロフィール的に本名や裏名、どんな役をされていたかなどなど調べてみました。

Sponsored Link
 

高梁碧プロフィール・本名

高梁碧

1979年8月8日生まれ、現在37歳です。

埼玉県出身のA型。

本名は高橋裕子(たかはしひろこ)

20歳くらいから声優として活躍されているんですね。

アニメも沢山されてるんですが、映画の吹き替えもすごいされている方なんですね~!

 

趣味は着物を着てお出かけだそうです。

ツイッターで写真を載せてあったのを拝見したのですが

とっても似合っていて素敵でした。

他にも、サプリ代わりにレバーパテを作ったり、ヨガをしたり

朝チアシードを飲んでいたり、ネイルもいつも綺麗にされてて

すっごく女子だな~と思いました。
意外だったのは、ゲームを一切しないって事かな、

勝手なイメージですけど、しそうって思ってました(汗)

小さい頃は獣医さんになりたかったそうですよ、動物好きなんですね。
ほんとに女の子らしくて優しい方と言う印象です。

 

立花慎之介プロフィール、お城好き!

立花慎之介

1978年4月16日、現在38歳

岐阜県出身でA型、血液型高梁碧さんと同じですね。

身長175㎝で高いし、かっこいいですね~!
趣味は写真や、釣り、自転車、パソコン、ゲームだそうです。

立花慎之介さんはゲームされるんですね~、私の中では男の人はゲームする人が多いように思います。

パソコンは、趣味の域を超えデジタルアートが得意でロゴとかマスコットキャラクターとかをデザインしたりもするそうです。多彩ですよね!

声優としてデビューする前は4年くらいパントマイムや日本舞踊をしていたこともあったり

スクウェアでデバッグのアルバイトをしていたこともあるそうです、ホントにゲーム好きだ(汗)

そしてもう一つ面白かったのがお城好きなんだそうです。

熊本城の復元の時に寄付をしたそうで、天守閣に名前が刻まれているとか・・・。

なかなか個性的な感じの方ですよね。

 

普段話している声は普通ですけど、役ではあま~い感じの声でうっとりしちゃいますねw

 

立花慎之介の裏名

立花慎之介さんの本名は橘秀宣(たちばなひでのり)さんと出ていました。

裏名というのは、声優さんが名前を表に出して活動できない時に使うそうです、

それってどんな時なんでしょうね?具体的に聞いてみたいです。

立花慎之介さんの裏名「皇帝」と書いて「すめらぎ みかど」と読みます。

よ、読めない(汗)なんだかやっぱりアニメの世界のようです(汗)

Sponsored Link
 

高梁碧、立花慎之介のなれそめは?

2人は声優学校が同じだったようですが、これまでに共演とかもなったようで、

接点が分かりません。

ただ同じ職業で年齢も近いとなると、なんとなく知り合いになりそうな気がしますが

声優界ってどんな感じなんでしょうか?

勝手な想像では、声優さんの何かの集まりで知り合って、年齢も近いし意気投合!

そこから交際に発展!かな~なんて思っています(汗)
実際のところは明かされていません。
お2人とも、見た目が実年齢より若く見えるし美男美女のカップルですよね。

とてもお似合いだな~と思います。

 

高梁碧、妊娠?!

元旦にご結婚されたお2人ですが、高橋碧さんが妊娠されているというのはどうなのでしょうか?

なれそめさえ明かされていませんし、妊娠についても一切ありませんでしたが

まだ妊娠はされていないようですね。

もしされていたら、ファンの方にきちんと報告されると思います。

これから、ですね!

 

おわりに

高梁碧さん、立花慎之介さんのプロフィールからなれそめ、妊娠についてなど見てきました。

お2人ともお似合いだし、大人の結婚なので落ち着いていい家庭を築いていかれそうな気がします。

これから子供さんができたりしたらと思うと楽しみですね!

声って遺伝するのかな?ww

声優のお仕事の方もこれからも頑張ってほしいです。

 

 

Sponsored Link

-声優

Copyright© maneebright365 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.